Q:パスワードの再発行手続きをしているがメールが届かない

  ■メールアドレスが個人に付与されていない方
  登録情報にメールアドレスが存在しないためパスワード再設定手続きが使用できません。
  その際は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
 
 ■受信拒否、指定受信などを設定されている方
    サポート担当からのメールを受信出来ない場合がございます。ドメイン「mail.armg-service.jp」を指定受信設定してください。   

        
 ■メールの振り分け設定をされている方
  迷惑メールフォルダや削除フォルダに入っている可能性がございますので今一度ご確認ください。

 

 ※パスワード再設定画面でご入力いただいた情報とご登録情報が異なっていた場合
  「ユーザーID」「メールアドレス」が登録情報と異なるものが入力されましても、
  セキュリティ上エラー表示しておりません。 

 

Q:パスワードを変更したい

1.アドバンテッジタフネスサイト内(ログイン後)で変更する場合

ログイン後、画面右上の「パスワード変更」よりパスワード変更を行うことが可能です。

2.パスワードを再設定したい(ログアウト後)場合

メールアドレスが個人に付与されており、当サービスからの案内メールを受け取っている場合は下記の手順にてパスワードの再設定を行うことが出来ます。

 

1.アドバンテッジタフネスのログイン画面にアクセスしてください。
2.ログイン画面下の「パスワードをお忘れの方へ」をクリックしてください。
3.アドバンテッジタフネスに登録されている「ユーザーID」「メールアドレス」を入力してください。
4.3で入力したメールアドレス宛にパスワード再設定の案内メールが配信されます。配信されたメール本文中のURLへアクセスし、パスワードの再設定を行い、完了です。

【ご注意ください】
・「ユーザーID」は大文字小文字も判別します。
・「メールアドレス」は貴社ご担当者様にて指定いただいたメールアドレスとなります。そのため、出向等により現在ご使用中のメールアドレスと異なる場合がございます。その際は貴社ご担当者様までご確認ください。
・「ユーザーID」、「メールアドレス」が登録情報と異なるものが入力されましてもエラー表示されません。
・数分経過してもパスワード再設定メールが届かない場合は、ご入力いただいた「ユーザーID」もしくは「メールアドレス」が誤っている可能性があるため、ご確認のうえ、再度パスワード再設定の手続きをお願いします。
・個人にメールアドレスが付与されていない場合は、この機能は使用することが出来ません。
 その際は貴社ご担当者様までご連絡いただくか「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

 

Q:正しいパスワードを入力してもログインできない

よくある質問 ⇒ ログインについて の『「ユーザーIDまたはパスワードに誤りがあります。」のメッセージが出てログインできない』をご参照ください。

 

Q:パスワードの設定でエラーがでる

パスワードは半角英数字8文字以上で設定をお願いします。

記号(①、Ⅰ、/、@、?、*、\、<、>、!、#、㈱、"、-、:、等)や
空白は設定できませんのでご注意ください。