Q:問い合わせフォームから問い合わせをしているがメールが届かない

 ■受信拒否、指定受信などを設定されている方
    サポート担当からのメールを受信出来ない場合がございます。ドメイン「mail.armg-service.jp」を指定受信設定してください。

 

 ■メールの振り分け設定をされている方
  迷惑メールフォルダや削除フォルダに入っている可能性がございますので今一度ご確認ください。

 

Q:メールアドレスを変更したい

ユーザーご本人様では、メールアドレスの変更はできません。貴社人事担当者様にメールアドレスの変更を依頼してください。※カウンセリング用のメールアドレスは除く

 

Q:メール配信を停止してほしい

メール配信は個別での配信停止はできません。

恐れ入りますが、貴社人事担当者様にご依頼ください。

 

Q:カウンセリングの通知メールの受信先を変更したい

カウンセリング画面の右上に「メールアドレスの変更」というリンクがありますのでリンク先からカウンセリング用のメールアドレスの変更ができます。