Q:画面が表示されない場合

スマートフォンや推奨環境外のPCからアクセスされた場合に、画面が表示されない可能性があります。サービス環境に記載してある弊社の提供するASPサービスの動作環境を確認の上、アドバンテッジタフネスのログイン画面にアクセスしてください。

Q:「このページは表示できません」と表示された場合

セキュリティ制限により当サイトへのアクセス制限がかかっている可能性がございます。貴社ご担当者様もしくは貴社システム部門様へご連絡いただきますようお願いいたします。

Q:カウンセリングページが表示されない(真っ白な画面が表示される)場合

ご使用中のブラウザ(インターネットエクスプローラー)の一時ファイルが影響している可能性がございます。
下記手順にて一時ファイルの削除をお願いいたします。


1. インターネットエクスプロ―ラーを起動し、画面右上にある【設定】(歯車の形をしたアイコン)をクリックします。
2.【セーフティ】→【閲覧の履歴の削除】をクリックします。
3.【インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル】にチェックを入れ、【削除】ボタンをクリックします。
4.「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されたら完了です。

Q:「ページが存在しません。タイプミスか~~~」と表示された場合

サーバの一時的な負荷により、このようなメッセージが表示される場合がございます。
時間を空けて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
時間を空けてアクセスしても再現した場合は、お手数ですが当サポート窓口までご連絡ください。

 

Q:ログインしてもすぐにログアウトされてしまう

不要なCookieが残ってしまってこのような現象が起こる場合がございます。

 

下記の手順でCookieの削除をしてみてください。
※以下の手順を行いますと、全てのCookieが削除されます。予めご了承ください 。

 

1.インターネットエクスプローラーを立ち上げてください。
2.画面右上にある「ツール(歯車のマーク)」ボタンをクリックし、表示されるリストから「インターネットオプション(o)」をクリックしてください。
3.「全般」-「履歴履歴」-「削除」をクリックしてください。
4.閲覧の履歴の削除画面にて「クッキーとWebサイトデータ(o)」にチェックを入れ「削除」をクリックしてください。

Q:ユーザーID・パスワードを入力してログインボタンをクリックしても、またログイン画面が表示される

ログインボタンをクリックした際に、エラーメッセージが何も表示されずにログイン画面に戻ってしまう場合はセキュリティーレベルの設定が高すぎる可能性がございます。
インターネットエクスプローラーの「ツール」→「インターネットオプション」を選択し、
「プライバシー」のタグをクリックして、設定が「高」以上である場合は設定を「中-高」以下に下げて「OK」ボタンを押してください。

 

Q:「ユーザーIDまたはパスワードに誤りがあります。」のメッセージが出てログインできない

1.ユーザーIDやパスワードが 完全に一致していない 場合
ログイン認証を厳格に行っておりますので、ユーザーIDとパスワードは大文字小文字全て一致している必要がございます。また、全て半角文字での入力となります。全角文字ではエラーとなります。ユーザーIDやパスワードをコピー&ペーストされた場合に、末尾に半角スペースが紛れ込んでしまう場合がございます。その場合も不一致とみなしエラーとなりますのでご注意ください。

 

2.システムメンテナンス等によってログインできない場合
貴社ご契約内容変更等により一時的にログイン不可となっている場合がございます。
その際は貴社ご担当者様よりご案内されている情報をご確認いただくか、当サポート窓口までお問い合わせください。

 

3.雇用形態変更等により、当サービスの対象外となっている場合
雇用形態変更や出向解除等により当サービスの利用対象外となった場合はログインできなくなります。その際は貴社ご担当者様へご確認くださいますようお願いいたします。

 

4.ログインに10回以上失敗してしまった場合
ログインに10回以上失敗した場合は、セキュリティのためログインにロックがかかる仕組みにとなっております。